麦★旅

海外旅行のこと中心に書いてます。ブログも旅行も初心者です。

GWはキャンプフェス!

f:id:BEERgasuki:20150410125740j:plain




お久しぶりです、麦ちゃんです。



こんなに夏のイビサを楽しみにしてたんですけど、日程確保が絶対できないっていう感じになり、今年は見送りになりました…あー、求む、ロングバケーション



代わりに8月はボランティアします。


あ、イビサについてのブログはまだまだ書くので、よろしくお願いします*\(^o^)/*



んー、



社会人の旅行って本当に難しいですよね。



去年のイビサの時も本当は5人で行く予定が、わりとギリギリで仕事の都合がつかず、2人行けなかったんです。





学生の時はお金がないし、社会人なったら時間がない。



麦ちゃんは独身なのでそれでも自由な時間が多いのですが、






限られた休みの日に好きなことを好きなランキングで埋めようとするといくら休みがあっても足りませんよね。






とりあえずGWが近いので、心ウキウキさせてます。お天気いいといいなぁー!!!




麦ちゃんは初めてのキャンプフェスに参加する予定です。




ブドウちゃんと、脱サラ世界一周しているなうの先輩と(一時帰国中)





http://www.rainbowdiscoclub.com/tokyo/



Rainbowdiscoclub 2015


これに行くんだけど、フェスも去年のウルトラジャパンが初めて!っていうようなわたしなので、いかんせん色々不安…キャンプもやったことないし…




果たして初心者女子でも楽しめるのか!?





GW明けにでも書きますねー笑









ちょっと前ですけど、ブドウちゃんと中華街→山下公園

に行ってきました。あえての中華街セレクト。

f:id:BEERgasuki:20150410125000j:plain


上野で買い物してからいくね!っていってたブドウちゃんがこのグラサンで現れた時は逃げましたけど。


やだよ3月(だった)の東京でこのグラサンの人ー笑





f:id:BEERgasuki:20150410125200j:plain



最近お昼から公園とかテラスとかで飲みたい欲が大きくて、芝生でごろごろしながらビールっていう休日にしたいな、って思ってます笑



その第一弾的な…



都内近郊でも海外旅行気分&リラックス&まったり!大好きな海もある!



f:id:BEERgasuki:20150410125232j:plain

裸足になって気持ちよかった






今までわざわざいかなかったんですけど、ここにきて横浜かなりお気に入りに(いや、元々好きだったんですけど、どうも近すぎる観光地としてなかなか踏み出さない場所なんで…)




海外旅行、なかなか行けなくても、こういう時間たくさん過ごしたいなぁと思ってます。




おうちで寝てるばっかりだとつまんないもんね(でもそれも好き♥️)