麦★旅

海外旅行のこと中心に書いてます。ブログも旅行も初心者です。

太陽が恋しい

麦ちゃんです、どうも。


f:id:BEERgasuki:20150219154051j:plain

イビサ、ダルトビラ、中伏から眺めた景色。2014.7


ブログ慣れるまで少しずつチャレンジしてみます。


つたない投稿すみません。


太陽と海が恋しいーー!!


って親友のブドウちゃんとLINEしてました。


ブドウちゃんとは東京ではもちろん、海外の、楽しいを探しにいく所はほとんど一緒に行ってます。


古くは、ニューヨーク→マイアミの旅。まだハタチそこそこの小娘達が生意気にもマイアミです。情報はマイアミバイスと地球の歩き方。無謀ですよね笑

マイアミのこともいつか書きたいけど、ちょっと記憶が…古いかなー笑


社会人になって、なかなか難しかったけど、


ここ最近ようやく。


行きたいって思ってる場所に行く!


と決めて進んでます。


f:id:BEERgasuki:20150219155759j:plain

※ブドウちゃんです。イビサでは、アパルトヘベケというキッチン付きのアパートホテルに滞在。朝食は料理が得意なブドウちゃんとKちゃんが。わたしは…


食卓の盛り上げ役です(どや)



朝日が気持ちよかったホテルです。



ちなみに、わたしは麦酒が好きなので麦ちゃん、葡萄酒が好きな友人なのでブドウちゃんです。




慣れるまで少しずつ上げて行きます。


去年の、旅についてもどんどん書いて行きたいと思います。



とりあえず今回は、画像を上げる練習のエントリーでしたー笑