麦★旅

海外旅行のこと中心に書いてます。ブログも旅行も初心者です。

イビサ★旅〜USHUAIA!〜

麦ちゃんです。


2014.7.5〜7.13までのスペイン、イビサ島(後半2日はバルセロナ)の旅についてぼちぼち記録してます。



さて、前回、世界一のパエリアを紹介したエントリーで少し触れましたが、

クラブ、USHUAIAでのパーティーについてーーー!!!


GUETTAといえばPACHAなんですが、(木曜だったかな?)


なんかもうすんっっっっっごい混むって聞いたのと、恐らく飛行機の関係で


月曜のUSHUAIAのGUETTA先生に会いにいきました!(※2014は月曜でした)


f:id:BEERgasuki:20150305112417j:plain



USHUAIAは、野外のクラブです。青空クラブ!


これがほんっとーに気持ちがよくて。


f:id:BEERgasuki:20150305114800j:plain

テンションあがる。




f:id:BEERgasuki:20150305114853j:plain


ちなみに、お揃いのワンピースはこれまた泡パーティーの時と同様、


H&⚪︎で今までだれが買うんだろうと思ってた派手な服を買って、向こうで捨てて来たシリーズです。


野外なので、深夜12時までなんです。イビサの中でも早くはじまって早く終わるので、明るいうちから行っちゃいます!


エントランス抜けて、USHUAIA HOTELに囲まれた、中庭みたいなところに突然出現するクラブ。





いーなーこのホテル!!!!w



f:id:BEERgasuki:20150305115525j:plain


ついたら、Martin Garrixが!!ゲッターの前座的な感じで…>_<…



ミーハーというか知識ほぼないわたしですら知ってる人(麦ちゃんは世界の若いイケメンが好きなのです。)


全力でグイグイ前にいったり、踊り疲れてきたら後ろにいって飲みながらはしゃいだり。



なんと、プールもあるので



f:id:BEERgasuki:20150305115917j:plain



もう靴脱いで裸足!!!(ビンなどには気をつけましょう)



これがさいっこーに気持ちよかった!



f:id:BEERgasuki:20150305120059j:plain



プールは、DJブースから少し距離あるけど、前でもみくちゃにされて疲れたらプールいこー!って感じで。


プールあたりもだいぶ盛り上がってて、みんな思い思いに踊ったり飲んだり




さ、マーティンも終わり、いよいよ登場!



GUETTAーーー!!!



本当すっごい歓声!!



イビサは21時くらいにやっと暗くなり始めるので、

f:id:BEERgasuki:20150305122457j:plain

だんだん暗くなってきて、


f:id:BEERgasuki:20150305120402j:plain





楽しいーーーーーー!!!!





ちなみに、わたしたちすごいびっくりしたのが、肩車されてる可愛い外人の女の子いるじゃないですか。



てっきりしたは屈強な欧米男子かと思い込んでたんですよ。



でも、



f:id:BEERgasuki:20150305120626j:plain


写ってないけど、下段も女子でした。わりと小柄な。





欧米人はやはり女子もタフです。



勉強になりました。



さて、アンコール的なのも終わり、12時にはきちんと終了するUSHUAIA(ホテルですしねー笑)




このまま帰るのもねってことで、目の前のSPACEに行って見ました!




とはいえ、12時だと本来のイビサとしてはまだまだ早い時間(日本だとピークに向けて徐々に混み始める終電の時間ですよね…)


まだガラガラー!!!



もはやいろいろ探検できる!


f:id:BEERgasuki:20150305121025j:plain


たしか、USHUAIAの前でこのままSPACEに行けば安くなるよっていうディスカウントチケット配ってたんで、



まぁそれならって感じだったんですよね。


イビサのクラブは高いので、街のディスカウントショップとか、ビーチで配るチケットとか、そういう条件付きのチケットとか利用すると、いいですよ!(って調べてましたw)



ちなみにお酒もすんごい高いので(クラブは。レストランは安いです)


ある程度他で飲んでから行くのがいいですよね。




で、SPACE


f:id:BEERgasuki:20150305121401j:plain



USHUAIAのはしゃぎっぷりでちょっと疲れたのでまったりモードのKちゃんとブドウちゃん。ブドウちゃんヘアスタイルが素敵。


Kちゃんの目線の先は、



f:id:BEERgasuki:20150305121517j:plain



妖艶なダンサーさんです。


ちなみに7UPウォッカを飲んでた欧米男子の真似をして(日本であんまりみたことなかったので)


わたしも、ひたすら7UPウォッカ飲んでました。7UP好きにはたまらん飲みもの…



SPACEの2階。オープンになっていて気持ちよかったけどだーれもいない笑



f:id:BEERgasuki:20150305121952j:plain


のでバブリーな撮影。



この服捨ててよかった。日本で着れないわ、何度みても



f:id:BEERgasuki:20150305122336j:plain


基本、イビサは英語で大丈夫ですが、発音悪いとお姉さんたち聞いてくれません…伝えやすいお酒を頼みましょうー笑


ほら、セブンアップウォッカ!頼みやすいでしょ!!??




結局この日は3時くらいまでいて、リタイア…


早めから動いてたのでオールは無理でした…っていうのと、SPACEがやっぱりこの日はつまんなかったのかな?たぶん。



f:id:BEERgasuki:20150305122637j:plain




こんなゴージャスな写真撮ったりして遊んでました。




全員分撮ったけど、ブドウちゃんが一番似合ってた…!顔隠しても消せないオーラ!笑




日本でもクラブは行くので、どうせなら普段味わえない、異空間なUSHUAIAは本当よかった!


お勧めです。



あんなの日本であったらいちいちクレーム来そうだけど、ホテルと複合しちゃうのはさすがイビサ



いつか泊まってみたいねー!!!